気持ちがこもる歌に期待しています

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストはいきものがかりです。何故かというと歌いやすい曲が多いからです。いきものがかりの女の子は自分の思った気持ちを素直に伝えるような歌が多いしそれがとても心がこもったように見えます。彼女の前向きな姿勢は私にも勇気づけられ、頑張ろうと思う気持ちも出てきます。
いきものがかりはとても3人仲が良く学生時代に生き物係をやっていたからそういう名前をつけたと聞きました。意外な発言もあり面白いトークもありとてもユニークな人が多いと思いました。いきものがかりは常になまけるということを知らないせいか、いつも真面目なところがいいなと思っています。

健康食品を利用してみて、私の嫌いなアーティストはスマップです。何故スマップが嫌いかというとスマップは顔だけで他は何も努力していないからです。昔事件のあった草薙さんもお酒を酔っ払うほど飲んで騒ぎを起こしたし、そんな芸能人が簡単に復帰出来たなんて普通ではありえません。中居さんは昔は歌も歌わず顔だけで出演していたと聞き、何のためにスマップの歌手をやっていたのかも分かりません。キムタクは顔はいいけれど、中身はどうなんだろうと思うし、いつも女性のことばかり話していて少し気持ち悪いです。
こういうふうに思う女性も珍しいですが、実際魅力は何もありません。
参考:脂肪肝 サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *