どんでんがえし

私が利用した健康食品は、最近見た映画で、とても見ごたえがあったのが、「22年目の告白」です。
予備知識はテレビでのCMを見た程度で、元となっている韓国制作verも見ずに、行きました。
この人が犯人なんだろうという思い込みながら見るので、最初はただそのシーンごとにハラハラするという感じでしたが、
終盤にどんでんがえしというか、犯人が別にいたというところで、とても見応えがありました。

伊藤英明を見るたびに、どうしても海猿のイメージがついていましたが、
今回はそんなこともなく、年齢を重ねた感じもありでとてもかっこよかったです。

重い?邦画はよく見ますが、
久々に見終わったあとに、ずっしりきた感じと、しっかり見れた充実感やすっきり感が体感できて、
とても面白かったと思いました。

健康食品を利用してみて、「22年目の告白」の見どころは、全部です!
と言いたくなるくらい細かいところに伏線がちりばめられていると思います。
直接的な表現をする為、目を覆いたくなるシーンもいくつかありますが、それこそ大事なシーンであったりします。

単純にぼーっと見ていても面白いし、
一度見て、内容を把握した上で
もう一度細かな部分を注意して見たくなるような映画です。

元となった韓国版は日本と少し内容も違うようなので、
ぜひそちらも見てみたいと思いました!
よく読まれてるサイト:http://xn--kckej3ftb6uh828ack6c.com/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *